新三国志 またーりBLOG

アプリゲーム「新三国志」のプレイ日記などを、またーり更新していきます。

新三国志日記「2軍を溶かして、1軍に集中!!」

ログインボーナスの0時をいつも待ってます、軍師如水です。

ちょっと悩んでたけど、2軍を溶かして1軍強化にしばらく集中しようということで、すべて解体しました。(笑)

(さよならSRさんたち)

■溶かして、夏候惇・夏候淵を強化

f:id:planner-pr:20181023003630p:plain

★を重ねている夏候惇と夏候淵を強化して、夏候惇は戦力が13000オーバー、夏候淵は11000オーバーになり、軍団も5万を超えて、戦力が一気に5000ぐらいアップしました。

 

そこで、止まっていた戦場を進めていくことに。

 

■スイスイあれよ、あれよと進む戦場

f:id:planner-pr:20181023004128p:plain

f:id:planner-pr:20181023004139p:plain

普通戦場は第十章の④で止まっていたのですが、一気に第十三章へ。

精鋭戦場は第七章の③で止まってましたが、第九章へ。

 

もちろん酒を4つ飲ませて、武装させて挑みました。

宝珠も、もりもりっ!と貯まったので、最後に十連回したいと思います。

(せっかく6000ぐらいの宝珠持ってたのに、使ったとたん宝珠イベ・・・)

 

■十連の結果はいかに!?

f:id:planner-pr:20181023004623p:plain

うるせぇ、俺は回すんだっ!笑 止めないでくれ!

そりゃ!!!!

↓下に行くと続きがあるよ

f:id:planner-pr:20181023004638p:plain

ジャーン!・・・じゃねえよ!笑

徐庶(じょしょ)でした。

(速効で溶かしにいこう)

 

■まだまだ道のりは長い

今後は、贈り物で夏候惇、夏候淵を★重ねしつつ、荀彧は軍団商店で、そこから他を重ねていくことにします。もしかすると孫策が弱いので、他のに変えるかもです。。