新三国志 またーりBLOG

アプリゲーム「新三国志」のプレイ日記などを、またーり更新していきます。

新三国志日記 ついにきた!戦場報酬2倍!

つ、ついに来ました!

戦場報酬2倍!!

f:id:planner-pr:20181026000444p:plain

早く来てほしいと思いながら、

f:id:planner-pr:20181026000544p:plain

せっせと肉まんを買い占めてました!

(これから肉まんが美味しくなる季節ですね)

 

■さっそく戦場へ

f:id:planner-pr:20181026000734p:plain

いつも6万で我慢していたのに1回で12万ももらえるなんて!!

呂蒙さんがレベル36、荀彧さんがレベル35、趙雲さんがレベル36、貂蝉さんがレベル37にアップしまして、

f:id:planner-pr:20181026001220p:plain

こんな感じになりました。が、、150~200万ぐらい経験値を手に入れないとレベルが上がらないので、10回の掃討で12万だとしても12~18回ぐらいまわらないといけないというorz

 

■気づいたこと

★重ねがなんで強いのだろうかなど思っていろいろいじくってたら、1か月半ほどプレイしているのに見たことのない画面が。

f:id:planner-pr:20181026001644p:plain

キャラクターのランクの下にある赤枠のところをタップすると

f:id:planner-pr:20181026001758p:plain

兵一人あたりの攻撃力や防御力などが!

全く気付かなかったw

 

だから耐荷重が増えるのか!

今から周回行ってきます―!