新三国志 またーりBLOG

アプリゲーム「新三国志」のプレイ日記などを、またーり更新していきます。

新三国志日記 「孫策さんさようなら、呂蒙さんこんにちは」

賊狩りイベントのポイント稼ぎで暇があれば、賊を狩ってました軍師如水です。

今日はある決断をしました。

 

孫策さんと呂蒙さんの入れ替え

f:id:planner-pr:20181024000156p:plain

広場で今、★を重ねるために贈り物を使ってせっせと対象武将にアプローチをかけているのですが、やってる矢先に2.4万の贈り物で、呂蒙さんが獲得できるチャンスがきまして。

 

以前からちょっと火力に不満があったけど、好きで使っていた孫策さんを下野することにして、呂蒙さんを迎え入れることにしました。

 

★を重ねるのに軍商が使えるので、こっちの方が後々強い軍団が作れるという判断です。

 

そして、、、、

 

呂蒙さんこんにちは

f:id:planner-pr:20181024003814p:plain

呂蒙孫策素材を使って、一気にレベル34へ。

戦力は10000万越えで、スキルは統率の155.1%の兵力を回復。被ダメ-2.2です。

孫策は武力180.6%の通常損害、敵を3秒攻撃封印だったのですが、ちょっと柔らかくすぐやられてしまうので、その点でも変更しました。

 

■SR部隊も作る

f:id:planner-pr:20181024003954p:plain

賊を狩ってて思ったのですが、やはり2部隊目が欲しいと思い、SR部隊もまだまだですが、組み始めています。

 

■最後にハクゲンサーバーでSSRガチャ

f:id:planner-pr:20181024004203p:plain

必ずSSRがもらえるところまで来たので、宝珠で回します!

その結果やいかに。。

f:id:planner-pr:20181024004303p:plain大喬さんでした(笑)

でも、今ハクゲンサーバーの軍団では大喬の★重ねの最中なので、大変うれしい!!

f:id:planner-pr:20181024004416p:plain

ランク2になりました。回復力アップ!!

 

早く戦場経験値2倍イベントが来てほしい。

そのために肉まん貯めてます。(笑)