新三国志 またーりBLOG

アプリゲーム「新三国志」のプレイ日記などを、またーり更新していきます。

新三国志日記 石をせっせと採集しに行く1日

f:id:planner-pr:20181025004046p:plain

いつもログインの間に日付が変わるとバグっているのを見つけます。

 

■最終時間短縮イベで石集め

f:id:planner-pr:20181025004322p:plain

ようやく君主レベルが32にアップしまして、政庁レベルを23にすることができました!

今の目標である25レベまであと少し!

上の画像を見ていただくと分かるのですが、石だけ頭飛び出て所有してます。

はい、今日一日石集めゲームかというぐらい石集めに没頭してました。

理由は以下の画像をご覧あれ。

f:id:planner-pr:20181025004519p:plain

f:id:planner-pr:20181025004601p:plain

城壁レベルを上げるのに100万の石・・・。

 政庁レベルを上げるのに168万の石・・・。

 

その他レベルを上げるにしても感覚値として石がなにより必要になってきます。

これはチャンスとばかりに採集時間短縮イベで石の採集ばっかりやってました(笑)

 

■あとは、戦場を周回

f:id:planner-pr:20181025005214p:plain

やり込まれてる方からするとksにしか見てないかもしれませんが(笑)

周回をして、武将のレベルを上げています。

前回、酒を飲ませて戦場をガンガン進めたおかげで1回の周回で5万~6万の経験値を稼げるようになったので、上がり方が早くてウマ―な感じです。

 

そんな1日でしたが、武装所が明日レベルがあがり、槍の装備をパワーアップできそうなので、ここから2倍イベを迎えて、レベルあがったところで、戦場をもっと進めていき、2軍育成に着手したいと思います。